運気がいい日!だからどうする? | 東北初!秋田初!足育アドバイザー【坂井 梨絵】

東北初!秋田初!足育アドバイザー【坂井 梨絵】

私たちを取り巻く生活環境の変化に伴い子どもたちの足トラブルが増えています。子どもたちがいつまでも自分の足で元気に歩けるように、親がこどもの足を守れるように足育アドバイザーとしてお手伝いしていきたいと思います。この大好きな秋田で子どもたちを見守っていきます☆

わぁ!

今日は運気がいい日だぁ✨
やったぁー
ワクワク❤️


ん?それで?って話し。



足育アドバイザー®︎
坂井梨絵です🦶

私、占いとか星読みとか
月やらが大好きなんです。
安心するんですよね。
自分がやるべきことや
方向性がわかる気がして。








今までの私は

わぁーい
今日は新月だぁ
今日は満月だぁ🌕

ふむふむ
今日は一粒万倍日かぁ✨
と良き日をチェックするだけ。
。。。。🙄


で?だからどうすんの?

ってとこです。


満月だからこうしたほうがいいよ
っていう行動があって。


新月だから
こんなふうに願い事するといいよ
っていう行動があって。


一粒万倍日だから自分のやりたい事
種まき(行動)すると実るよって

いうこと。


いい日だねぇって思ってるだけじゃ

何にも変わらんのよ!

誰かがやってくれると思ってた?

念力でかわると思ってた?



変わらぁーん!





満月に食べた方がいいもの

書いてたら食べてみるようにした!

それで気持ちもあがったら

ラッキーだもんね。



新月にひとつでも願いごと

書いてみたよ。

正解不正解なんてないんだから

自分の中で思うことかいて

幸せなれるならラッキー、ラッキー。



一粒万倍日にやりたいことあるなら

ちっちゃいことでもいいから

手つけてみるようにしたんだよね。

やりたいことわかんない…って

なったら、とりあえず好きな映画みて

みた👀そこから閃くかもしれないし。

そしたらラッキーじゃん。



運命分析してもらった先生から

私言われたんだよね。

いろいろやってるな私…笑


確かにこう出てるけどね

「最後は梨絵さんが

どうしたいかが大事なんだよ」




どんなに運気が良くても

自分の気持ちにむきあって

行動しなければ

変わらないってことだね


さぁ

あなたは新年度

どうなりたいですか?


私は

自分の気持ちと向き合うよ

そして

ひとつずつ

叶えていくよー