今日から休職。


今日は朝、畑の草引き手伝ってあとはほとんど寝てた。


この一週間の疲れも溜まってたしなんもやる気起きなかったな。


ほんとは友達と飲む予定やったけどそれも断ったし。


さてまた明日が来るよ。