ルンルン明るく自由な自閉症育児ルンルン
まりじらです爆笑
 
 

 

こんばんは!

 

 

 

 

 

ご縁が繋がった歌のレコーディングが、先日終了しまして。

 

記念にその様子をまとめたものを動画にしてみました。

 

 

 

 

 

ここだけの話。

 

子育てが始まるころにはすっかり整っていた完璧主義から、いまだにどうにも抜けられないところがあるんだけど。

 

どれだけ完璧にやろうとしても、自分以上に優れた人の存在や自分の中にある課題は、その都度浮かび上がってくるものでして。

 

 

 

 

 

けど、こんな風に自分の動いている姿を見ると、完璧主義って言ってるそばから程遠い自分を認めざるを得なくなって(爆)

 

だいぶ、もういいやって思うようになってます。

 

 

 

 

 

で、そろそろそれに関しては諦めたい笑い泣き

 

しのごの言わずに、楽しく笑ってる自分が好きだから。

 

 

 

 

 

あと、完璧でなくても全然それで楽しそうな自分がそこにいて、仲間に囲まれている自分がそこにいて。

 

「ああ、しあわせなんだな私。」って思う。

 

 

 

 

 

それもこれも、これまで割に何でも発信して、そんな自分にOK出してきたおかげだわね。

 

発信を続けていると、ラクに自分を認められるメリットがあるのです指差し飛び出すハート

 

 

 

 

 

ということで、あなたもぜひ。

 

 

 

 

 

 

これまでに発信で気付けたことを、惜しみなくメルマガでお伝えしています。

 

「より自分らしさを愛して、楽しく自己表現する方法」についてお届けするメルマガのご登録はこちら♡

↓↓↓

 

 

 

 

 

 

 

現在発信中のサービスはこちら♡

 

私物からの応援メッセージを届ける

イチオシのサービス

【物リーディング】

 

※物リーディングを使ったサービス

 

単発60分 or 在り方が変わる長期伴走

【個人セッション】

 

リーディングし放題の月一お話会

【オンラインサロン】

 

二週に一度「神様からのメッセージ」が届く

【LINE公式】

 

育児メインで投稿&毎日曜夜ライブ

【インスタ】