ルンルン明るく自由な自閉症育児ルンルン
まりじらです爆笑
 
 

 

こんにちは!

 

 

 

昨日、意気揚々と出かけた坊とのデートでしたが。


結局、乗り鉄の坊の希望を叶えようと、延々電車に乗り続けるプランに落ち着いたのでした。


 

 

 

 

行き先は、私が大好きなコリアンタウン。



商店街にある服飾で刺激を入れて(デザインと価格。攻めてるし、やっす!)、化粧品を漁って、食べ歩き。

 

歩いてよし、見てよし、食べてよし。





 

 

 

 

入所してからというもの、会うと口癖のように「帰りたい。」と言う坊で、今回ももれなくそうだったんだけど。

 

最初むっつりしていた顔も、次第に笑顔になっていった。

 

 

 

 

 

話を聞く限り、家を離れて、その場その場にふさわしい時間を過ごせるように、坊は坊なりに頑張っている。


それが続くと退屈みたい(笑)






日々、真面目に生きるのももちろん大事なんだけど、やっぱりこういうときもないとね。

 

バランスが大事よ。






私たち親子は、そう。


やるべきことをやるときと、ゆっくりできるときとをきっちり分けて、遊ぶときは思いっきり遊ぶ。


そんなスタイルが好きで、今のところそれが合ってるんだな。多分。



 

 

 

 

現在発信中のサービスはこちら♡

 

私物からの応援メッセージを届ける

イチオシのサービス

【物リーディング】

 

※物リーディングを使ったサービス

 

単発60分 or 在り方が変わる長期伴走

【個人セッション】

 

リーディングし放題の月一お話会

【オンラインサロン】

 

二週に一度「神様からのメッセージ」が届く

【LINE公式】

 

育児メインで投稿&毎日曜夜ライブ

【インスタ】