ルンルン明るく自由な自閉症育児ルンルン
まりじらです爆笑



こんばんは!




かなりご無沙汰していたブログですが、本日のご訪問ようこそです!!


たくさん書きたいことが溜まってきたので、今後またせっせと発信していこうと思いますウインクキラキラ





日曜日の今日は、坊の陸上競技会でした。


何というか、自分自身の物の見方が変わったなと思った瞬間がございまして、インスタにしたためておりました。

↓↓↓





物事を、恐れの視点で捉えるか?面白いと捉えるか?で、その意味合いってまるで変わるのね。


で、変えよう変えようって思い続けているうちは、逆にそこにフォーカスしちゃうもんで。


執着を忘れたら、いつの間にか変わってる。

そんな感じ。






それでも、


「自分は、どう在りたいのか?」

「自分は、どうだったら嬉しいのか?」


には、ずっと焦点を当て続ける。






これって、とっても大切なことです。


そうすることで、おのずとそのような変化に繋がるからです。






 

現在発信中のサービスはこちら♡

↓↓↓

 

単発60分 or 在り方が変わる長期伴走

【個人セッション】

 

リーディングし放題の月一お話会

【オンラインサロン】

 

二週に一度「神様からのメッセージ」が届く

【LINE公式】

 

育児メインで投稿&毎日曜夜ライブ

【インスタ】