スター絶賛反抗期の自閉症育児をしながらスター
流れ星リーディングセッションをご提供中流れ星
 
まりじらです爆笑
 
 
 
こんにちは!

 

 

 

今朝は、洗濯してました。



 

 

 

 

グー水道代が二万円越えとか、

グー10枚ハンドタオルを持たせても、全部ツバでべちゃべちゃにして帰ってくるから洗濯物が間に合わないとか、

グー坊に、すぐ服で汚れを拭き取る習慣があることで、いくら洗っても取れないシミだらけになっちゃうとか。

 

大して高級な服でもないんだけどね。

 

 

 

 

 

思えば、洗濯には、軽く拒否反応が出るくらいに嫌気がさしていたのですよ。

 

その一方で、「私、そんな神経質じゃなかったはずなのにな。」って、自分の感覚にもなかなか嫌気がさしてたんだけど。。

 

 

 

 

 

なんてことはない。

 

ただ、どうにも、坊との毎日を変える突破口が見つからないと、思い込んで


疲れ切っていただけなのですね。

 

 

 

 

それが証拠に、今は、掃除も洗濯も進む毎日です。





坊が入所して、明日でちょうど一週間。


ちょっと様子を見にいってきます。

 

 

 

 


 

 

メンバーのしあわせを、とことん定義するオンラインサロン♡

詳細はこちらです♡♡♡

☟☟☟

 

オリジナル曲「UP TO YOU」配信中♡

☟☟☟

image

 

 
 

現在発信中のサービスはこちら♡

 

私物からの応援メッセージを届ける

イチオシのサービス

【物リーディング】

 

※物リーディングを使ったサービス

 

単発60分&3ヶ月伴走

【個人セッション】

 

月一お話会&秘密のSNSグループ

【オンラインサロン】

 

二週に一度「神様からのメッセージ」が届く

【LINE公式】

 

育児メインで投稿&毎日曜夜ライブ

【インスタ】