スター絶賛反抗期の自閉症育児をしながらスター
流れ星リーディングセッションをご提供中流れ星
 
まりじらです爆笑
 
 
 
おはようございます!




新年度。

昨日から、坊の入所生活がスタートしました。 





一昨日は、坊の15歳のお誕生日。

お祝いした、その翌日のスタートでした。





誕生日の写真たち。

↓↓↓



丸一日、食べる食べる。





「はい、スタート!!」


ってことで、私と坊の気持ちの全てが切り替わるか?といえば、お互いそうでもないのですね。





それでも、改めて、「進んでいこう!」って気持ちの踏ん切りがついた気がします。


実際、入所生活が始まってからそんなことゆーとるよ笑い泣き






とりあえず、この二カ月間ほど入所準備や入学手続きに気持ちを持ってかれてた自分にご褒美を。






いろいろぐだぐだゆーてましたが。



結局、入所生活のスタートをどう位置付けるか?は、自分の解釈にかかっているので。





いろいろあった。

いろいろな想いがあった。


今の状況は、その結果訪れたもので。





その上で、「どんな未来にしたい⁇」って。


それこそが、今自分に問う言葉なのです。





で、これまで以上に、やりたいことを形にする毎日にしたい。


そう思ってます。




 

 

 

メンバーのしあわせを、とことん定義するオンラインサロン♡

詳細はこちらです♡♡♡

☟☟☟

 

オリジナル曲「UP TO YOU」配信中♡

☟☟☟

image

 

 
 

現在発信中のサービスはこちら♡

 

私物からの応援メッセージを届ける

イチオシのサービス

【物リーディング】

 

※物リーディングを使ったサービス

 

単発60分&3ヶ月伴走

【個人セッション】

 

月一お話会&秘密のSNSグループ

【オンラインサロン】

 

二週に一度「神様からのメッセージ」が届く

【LINE公式】

 

育児メインで投稿&毎日曜夜ライブ

【インスタ】