スター絶賛反抗期の自閉症育児をしながらスター
流れ星リーディングセッションをご提供中流れ星
 
まりじらです爆笑
 
 
 
おはようございます!




今朝は、安定のコメダで雑誌購読活動ですw


わ、BLACK PINKのジェニー、ちょーかっけぇ!!

 

てか、私は、広瀬すずと間違えたのだが。。(←失礼)

 




シャネルのアクセなんて身につけたら。。

 

そうね、きっと3日間は人生ひっくり返ったような幸福感に浸れるだろうか??

 



。。

 



「人生がひっくり返る。」

 

そんな表現に憧れて、私もそんな瞬間を味わってみたいって、


がむしゃらにそんなこと言ってる人の在り方を見てはその通りにしなきゃと思ってた時期もあった。

 




けど、本当のところ、その人と自分は違う人間で、当たり前にどこまで行っても全く同じにはなりようがないのよね。

 




だから、自分を大切にして、自分の好きを大切にして、その輝きを明らかにしていくしかないと決めたのです。





 

あなたは、どうですか?

 


例えば、遊ぶことが好き!!


 

食べることが好き!!




変わってる子、大歓迎!!

触れ合いたい!!



 

その奥にある、本当に求めているものって、実のところ何なんでしょう?

 

あなたが、「このために生まれてきた!!」って思える瞬間に出会える場所って、どこだろう??

 




ただ、「好き」を感じるだけでもいいのだけれど、


「どこでそんな感覚に出会えるのか?」をより明確に知るために、もっと「好き」の根拠を追求してみるとイイと思うのです。




 

思い出してね。

 

私も、あなたも、「このために生まれてきた!!」その瞬間に出会えるし、


きっとそれは、一度や二度のことではないの。

 




だから、今日も一緒に探していきましょう。

 

 

 

 

【まりじらオンラインサロン】は、月一のお話会と質問し放題のSNSグループで、「好き」をとことん言語化、ビジュアル化して、しあわせの感度を上げる場所です。


あなたのご入会をお待ちしています^ ^

↓↓↓

 

メンバーのしあわせを、とことん定義するオンラインサロン♡

詳細はこちらです♡♡♡

☟☟☟

 

オリジナル曲「UP TO YOU」配信中♡

☟☟☟

image

 

 
 

現在発信中のサービスはこちら♡

 

私物からの応援メッセージを届ける

イチオシのサービス

【物リーディング】

 

※物リーディングを使ったサービス

 

単発60分&3ヶ月伴走

【個人セッション】

 

月一お話会&秘密のSNSグループ

【オンラインサロン】

 

二週に一度「神様からのメッセージ」が届く

【LINE公式】

 

育児メインで投稿&毎日曜夜ライブ

【インスタ】