スター絶賛反抗期の自閉症育児をしながらスター
流れ星リーディングセッションをご提供中流れ星
 
まりじらです爆笑
 
 
 
どの環境も、
きっと永遠ではない。





何を当たり前のことを!って言われそうだけど、しみじみそんなことを思ったのです。





例えば、こんなひとときだって、永遠ではない。





カップ麺の紙ブタは、10割剥がしちゃう坊なのね。





ちょっと前は、そんなことも


「いつ理解して、途中まで剥がすようになるんだろう?」


って、いちいち気にしてましたけど。





自分の中で、かつて全く想定しなかった選択をすることで、


そんなことは、もうどうでもよくなりました。





今が、

永遠に続くことはない。


明日のことは、

誰にもわからないのです。





だから、どんな環境にあっても、その中で得られるしあわせな感覚に目を向けられる自分でいたい。





そう思ったよ。



 

 

 

 

メンバーのしあわせを、とことん定義するオンラインサロン♡

詳細はこちらです♡♡♡

☟☟☟

 

オリジナル曲「UP TO YOU」配信中♡

☟☟☟

image

 

 
 

現在発信中のサービスはこちら♡

 

私物からの応援メッセージを届ける

イチオシのサービス

【物リーディング】

 

※物リーディングを使ったサービス

 

単発60分&3ヶ月伴走

【個人セッション】

 

月一お話会&秘密のSNSグループ

【オンラインサロン】

 

二週に一度「神様からのメッセージ」が届く

【LINE公式】

 

育児メインで投稿&毎日曜夜ライブ

【インスタ】