スター絶賛反抗期の自閉症育児をしながらスター
流れ星リーディングセッションをご提供中流れ星
 
まりじらです爆笑
 
 
 
育児には、
ホルモン問題が2つ。

ひとつは、母の更年期による
女性ホルモンの急激な減少。

※で、それまでで一番心身揺さぶられる。


もうひとつは、
息子の成長期による
男性ホルモンの急激な上昇。

※で、人生で一番元気で猛々しい時期に突入。



で、その時期が重なること。



実際、手に負えるわけないやーーーん笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き


あらかじめ知っとったら、
それを避けるためだけに、
もっと早く結婚を考えとったわーーー!!

※ゆーて、それで結婚できてたかはナゾやけど。



これって、結構な割合で経験してる家庭があるんでないかい⁇

くわばたりえも、ホルモンvsホルモンゆーてるしなw
↓↓↓




という、母の夜のつぶやき。



 

 

 

 

メンバーのしあわせを、とことん定義するオンラインサロン♡

詳細はこちらです♡♡♡

☟☟☟

 

オリジナル曲「UP TO YOU」配信中♡

☟☟☟

image

 

 
 

現在発信中のサービスはこちら♡

 

私物からの応援メッセージを届ける

イチオシのサービス

【物リーディング】

 

※物リーディングを使ったサービス

 

単発60分&3ヶ月伴走

【個人セッション】

 

月一お話会&秘密のSNSグループ

【オンラインサロン】

 

二週に一度「神様からのメッセージ」が届く

【LINE公式】

 

育児メインで投稿&毎日曜夜ライブ

【インスタ】