スター絶賛反抗期の自閉症育児をしながらスター
流れ星リーディングセッションをご提供中流れ星
 
まりじらです爆笑
 
 
 
おはようございます!


寒い日は、熱い紅茶が美味しい♡





先日、ご縁があって、現金リーディングレポート


をお届けした方のアフターセッションをさせていただきました。





ご本人には、この春にかけて引っ越しが控えていて、新しい環境で自分のお仕事を広げていく予定とのこと。


大変な部分もありそうだけど、明るくご家族のことを話されていたことが、とても印象的でした^ ^





今回は、お金のテーマで繋がった時間でしたけど、


結局のところ、一番大切にしたいことが人にはそれぞれあって、軒並みそれはお金ではないってことなんだよね電球キラキラってすごく実感させられました。


この方の場合は、家族との心の繋がりでした。




。。




月並みなことを言うけど、お金への関心が強くて、「お金が大好きだ!」って自覚している人でも、


それじゃ、お金だけあれば全てOKで人生ウハウハなのか?ラブって言えば、それは違うと思うのですね。





あればもちろん嬉しいけど、たとえば、行動した結果、金銭的にどんな収支が予測されたとしても、


(つまり、一時的に赤字になったり、起業する際に何かしらの準備で経費がかかる前提になったとしても、)


その一方で、自分のやりたいことができて、自分のありたい心の状態が叶っている状態を予測できるのであれば、そうそう不安で心がぐらつくということにはならないはず。





むしろ、自分の満足な心の状態を大切にしていいと自分に許可することと、


そのために、お金が動くときに「これって、大丈夫?」と反射的に思ってしまう理由について


「それは、本当なのか?」ということに一度目を向けてあげることが大切かと思います。





今あるお金の価値観は、あなたが育ってきた環境の中で、関わった人の言動によって当たり前に刷り込まれてきたもので。





もちろん、その時点で、あなたがお金を扱う際の大きな判断基準にはなるけど、


だからといって、それは、

あなた自身ではないのです。





自分の本当に大切にしたいことにしっかりと目を向けて、怖がらず、柔軟にお金のことを考えられる。


そんな人が、この先まりじらに関わった人の中にどんどん増えていけば嬉しいなって思ってます。





私もまた、日々、学ばさせてもらってます札束キラキラ

 

 

 

 

オンラインサロンでは、お金に関する疑問質門もウェルカムです^ ^

↓↓↓

 

メンバーのしあわせを、とことん定義するオンラインサロン♡

詳細はこちらです♡♡♡

☟☟☟

 

オリジナル曲「UP TO YOU」配信中♡

☟☟☟

image

 

 
 

現在発信中のサービスはこちら♡

 

私物からの応援メッセージを届ける

イチオシのサービス

【物リーディング】

 

※物リーディングを使ったサービス

 

単発60分&3ヶ月伴走

【個人セッション】

 

月一お話会&秘密のSNSグループ

【オンラインサロン】

 

二週に一度「神様からのメッセージ」が届く

【LINE公式】

 

育児メインで投稿&毎日曜夜ライブ

【インスタ】