スター絶賛反抗期の自閉症育児をしながらスター
流れ星リーディングセッションをご提供中流れ星
 
まりじらです爆笑
 
 
 
こんばんは!

 


今から、ボクをショートステイへ迎えに行くところです^ ^




あっという間に過ぎた2023年でした。


今年もいろんな場面でみなさんと関わることができて、とても楽しかったです。


ありがとうございました!!






数あるブログの中から、まりじらを見つけてくださって、繋がっていただいた方々との新しいご縁が印象的な一年でございました。


一ヶ月間、諭吉さんのリーディングをお届けする「毎日、諭吉♡」。



まりじらの個人セッション。


LINE公式アカウント移行企画

「お金のブロック解除リーディング」。


10月発足「まりじらオンラインサロン」。


お金の流れがめっちゃよくなる

「現金リーディングレポート」。


初ワンマンライブ。


京都最強開運ハイキング。


淡路島紅白歌合戦。




いや、走り抜けましたよね。


一年前のことは、すでに記憶が曖昧になるくらいに(爆)




来年も、いろんな角度から、みなさんともちろん自分が楽しめる発信を心がけていきますので、どうぞこちらのブログへご訪問くださいねウインクラブラブ




公式LINEでは、明日元旦から「神様からのメッセージ」を配信しております。


来年一年をよいものにできるよう、ご自身に向き合う時間などございましたら、ぜひぜひこちらのメッセージを活用くださいませ。

↓↓↓

友だち追加




来年一年も、どうぞよろしくお願い申し上げます。

 

 


 

 

メンバーのしあわせを、とことん定義するオンラインサロン♡

詳細はこちらです♡♡♡

☟☟☟

 

オリジナル曲「UP TO YOU」配信中♡

☟☟☟

image

 

 
 

現在発信中のサービスはこちら♡

 

私物からの応援メッセージを届ける

イチオシのサービス

【物リーディング】

 

※物リーディングを使ったサービス

 

単発60分&3ヶ月伴走

【個人セッション】

 

月一お話会&秘密のSNSグループ

【オンラインサロン】

 

二週に一度「神様からのメッセージ」が届く

【LINE公式】

 

育児メインで投稿&毎日曜夜ライブ

【インスタ】