スター絶賛反抗期の自閉症育児をしながらスター
流れ星リーディングセッションをご提供中流れ星
 
まりじらです爆笑
 
 
 
こんばんは!



【京都最強開運ハイキング】
無事終了しました!!




 

体力有り余ってる思春期息子と更年期母にとっては、程よいハイキングコースでございました。。




 
遠く、山梨からご参加いただいたきみママさん、ありがとうございました♡



 
久しぶりのボク同行のイベントだったけど、無事ぼたん鍋にたどり着けてよかったよかった。


 
お料理ももちろん最高だったけど、女将さんのおもてなしがあたたかかったんですよねラブ

出先での人との関わりを通して温かい気持ちになれるのが、とても嬉しいのですよ。




ほんの数年前には「ムリだ!」と思ってたことでも、「行けそうじゃない?」って視点で向き合うと、コレができたりするものなのよね。

そんな経験があるから、ほかのことも「できそうじゃない?」って視点で取り組めるのかもしれないね。

 

今後、また改めて、ボク同行のイベントを開催してみたいと思います。



 
続いては、コレ!!

12/20(水)、淡路島紅白歌合戦♡♡♡
ただいま絶賛参加者募集中です。
 
ぜひぜひチェックしてね!!
☟☟☟
 

メンバーのしあわせを、とことん定義するオンラインサロン♡

詳細はこちらです♡♡♡

☟☟☟

 

オリジナル曲「UP TO YOU」配信中♡

☟☟☟

image

 

 
 

現在発信中のサービスはこちら♡

 

私物からの応援メッセージを届ける

イチオシのサービス

【物リーディング】

 

※物リーディングを使ったサービス

 

単発60分&3ヶ月伴走

【個人セッション】

 

月一お話会&秘密のSNSグループ

【オンラインサロン】

 

二週に一度「神様からのメッセージ」が届く

【LINE公式】

 

育児メインで投稿&毎日曜夜ライブ

【インスタ】