スター絶賛反抗期の自閉症育児をしながらスター
流れ星リーディングセッションをご提供中流れ星
 
まりじらです爆笑
 
 
 
おはようございます!




昨夜、ここのところハマっている「新しい学校のリーダーズ」の動画を見過ぎまして、今朝は目がしょぼしょぼしてます。。


 




ところでね、先日、紅白歌合戦の出場者が発表されましたね。



※ここまで全ての画像をネットからお借りしています。



 

ざっとメンバーを一見したところ、過去最高で楽しみなアーティストが多いかもしんない!って、浮き足だってますラブふんわりウイング乙女のトキメキ

 




いやあ、「アラフィフなんて、演歌しか興味無いんじゃね??」ってタカを括っていた若かりし頃の私に、ここで土下座して謝らせたい気分ですよねw

 

注:演歌だって大好きだど!!

 




それもこれも、この一年、振り切って自分の表現に邁進させていただいたおかげ。。



 

改めて、私なりの豊かな一年にできたってことを感じられて、とっても嬉しいです。

 


。。

 


さて、ここからは、こちらの記事の続報を。


 

12/20(仮)に、まりじら紅白を開催します。

 




リアル会場をオンラインで繋いで、希望された方にどちらの方法でもご参加いただけるように進めてまいります。




 

とりあえず、私は、ハマっているリーダーズの「オトナブルー」を歌うのはマストですっっ。

 

ある程度、歌いたい願望を持っている人がこのブログを見ているのは知っているのですが、どうぞどうぞこちらで繋がってくださいませねおねがいキラキラ

 




また、歌を続けていく気持ちを新たにしたこの一年。

 

ご縁をいただけた方に笑顔とエネルギーをお届けすべく、ステージメニューを作成ちうでございます。





実質的にコロナによる規制が明けたこともあって、年末年始のパーティーや宴会も例年通り盛んになりそうですよね電球キラキラ


そんな、12月〜新年1月末までの二ヶ月間限定で告知します。





詳細は、もう間も無くお伝えしますねニコニコラブラブ

 

 

 

 

それにしても、もう、紅白の時期て!


まー、一年経つのが早いこと!!





あなたには、今年やり残したことはありませんか⁇


この年末から、行動力をどんどん上げていきたい方は、ぜひこちらにいらしてねウインクキラキラ

☟☟☟

 

メンバーのしあわせを、とことん定義するオンラインサロン♡

詳細はこちらです♡♡♡

☟☟☟

 

オリジナル曲「UP TO YOU」配信中♡

image

 

 
 

現在発信中のサービスはこちら♡

 

私物からの応援メッセージを届ける

イチオシのサービス

【物リーディング】

 

※物リーディングを使ったサービス

 

単発60分&3ヶ月伴走

【個人セッション】

 

月一お話会&秘密のSNSグループ

【オンラインサロン】

 

二週に一度「神様からのメッセージ」が届く

【LINE公式】

 

育児メインで投稿&毎日曜夜ライブ

【インスタ】