スター絶賛反抗期の自閉症育児をしながらスター
流れ星リーディングセッションをご提供中流れ星
 
まりじらです爆笑
 
 
 
こんにちは!





歌の初ライブを一週間後に控え、コツコツ練習中のまりじらです。
 
困ったことに、何度歌っても同じところで間違ます(爆)
 




挫けず、練習&仕上げをやっていくどー!グーキラキラというところで、

時間とエネルギーをかけて、人って、一体なんのために行動するものなのだろうか?と思ってブログを書いています。




。。




好きでやってるんだから、努力するのに文句言うなよ?ニヤリというだけでは行動って続かない。
 
行動を続けるためには、そのことによって、自分がしあわせな気分でいられるという明確なイメージがあってのことですよね。
 





つまり、自分がしあわせであることが最終的な目的なのです。
 
 

。。
 


例えば、
 
豊かなお金に恵まれたい。
自分の才能を活かしてザクザク稼ぎたい。
面白い経験をたくさんしてみたい。
いつもキレイでいたい。
いつもオシャレでいたい。
イイ人間関係の中で過ごしたい。
大切な人のしあわせを祈りたい。
 
これってみんな、その人がしあわせであるための手段ですね。
 





もちろん、その定義は人によって違うので、自分にあった選択で関わりを強めたり緩めたりすればイイと思うのです。
 





手段自体が目的になると、とってもややこしいことになります。

どこで加減をして向き合えばイイのか?がわからなくなって、際限なくエネルギーを注ぐことになると、そりゃエネルギーも枯れるってもんです。





 
極端な話、

大切な人の幸せを祈るのはもちろん素敵なことだけど、その手段を目的にして、自分の身を削ってしあわせでいられるのか?って話です。





 
だから、自分のしあわせがどこにあるのか?を気づいたときに都度認識するって、とっても大事なこと。
 

思い当たるところがあれば、あなたもぜひ意識してみてくださいね。
 


。。
 


あなたのしあわせって、一体どんなものですか?
 
しあわせを一緒に言語化して、現実化するオンラインサロン。

ただいま、会員募集中です♡
 


10月末までの入会で特典アリ。
個人セッションを割引価格で受けていただけます。
☟☟☟
 
 
 
 
 
 
 
 
【まりじらの個人セッション】
 
発語のない自閉症の息子とコミュニケーションをとる毎日から、リーディング能力が開花。
 
お好きな私物とおしゃべりすることで、普段ご自分で見えなくしている本音にアプローチして心の詰まりを解きほぐし、あなたの今後を繁栄させる豊かなメッセージをお届けします。
 
詳細はコチラ
 
 
【まりじらLINE公式】
 
NEW 「前癌&更年期対策レポ」プレゼント中。
 
「要手術」と診断された状態から、「異常なし」へ改善した、対策のアレコレをまとめたレポートをお届けします^ ^
 
隔週月曜日朝に「神様からのメッセージ動画」を配信中。
 
お友達登録よろしくお願いします^ ^
 
友だち追加
 
  
 

キラキラ歌手の夢叶えたよキラキラ

 

【UP TO YOU/安田ゆみ】

キラキラまりじらのインスタキラキラ

↓↓↓

毎週日曜夜にインスタライブやってます。

 

フォローお願いします^ ^

※画像タップでトップページに飛ぶよ飛行機