障害児の親だけど、不真面目に生きる!!

オタマメソッド®︎マスター
まりじらです♪

〜.〜.〜.〜.〜.〜.〜.〜.〜.〜.〜.〜.〜.〜.〜.

先日の土曜日は、大阪のノートワークショップでした〜ラブ




結論。

「私だから」すべてが手に入って当たり前!!

もう、すべての方にこれで行って欲しいですよねラブ



では、「私だから!」って感覚になるには?


。。


一つとして、


自分の中の「ある」に光を当てること。



例えば、参加されたAさんは、お話を聞く限り家庭内の人間関係がかなりうまくいっている方。


でも、本人にその気負いがあまりなさそうなのが、とっても興味深かったんです。


心の学びを始めたきっかけがパートナーシップの不和、という人も多いんで。。



それはともかく口笛


当たり前に自分が手にしているものを、みんなが当たり前に持っているとは限らなくてね。


そこに気づいて光を当てられるのなら、それほど素晴らしいことはないですね。


なんでも話せるパートナーがいて、愛すべき家庭環境があって。。って、すごく恵まれてる♡


それなら、「ある」をとっかかりにして、自分の価値を認め、どんどんセルフイメージ上げてくといいですラブラブラブ



で、欲しいものを明確にして、今以上を望んで、手に入れていいんです♡

ぶっちゃけ、そのためのノートワークですおねがい



みんな、今「ある」ものさえ続いていけば満足♡って割り切るかといえば。。


絶対、そんなわけないしね(笑笑)



もちろん今のままで満足してもいいけど、基本、もっと別の豊かさも手に入れたいはずニヤリ


人間だもの。
(↑まりを)


そのためには、自分に関する情報を書いて、目で見て確認して、もっと自分を知ることが必要です。


そんなノートワークの内容を知りたい方は、東京のワークショップに来てねーラブラブ


↓↓↓




まりじらLINE@ 
↓↓↓

セッションやイベントに関するご質問、お問い合わせもこちらからどうぞ♡

一対一のトークが可能です。
ID @bnt3556n


ポチッとねー爆笑ラブラブ
友だち追加