障害児の親だけど、不真面目に生きる!!

オタマメソッド®︎マスター
まりじらです♪

〜.〜.〜.〜.〜.〜.〜.〜.〜.〜.〜.〜.〜.〜.〜.

よかったこと。
嫌だったこと。

とにかく、何かにひっかかった時は、紙に書くと着地点を見つけやすいよニヤニヤ


きれいな字とか、きたない字とか、関係ない。

モウマンタイ。


↑いやいや、なんもまとまってないしw



どんなでもいい。


カッコつけなくてもいい。



たくさんの人と繋がった記録。


たくさんの出来事に自分なりに向き合った記録。


たくさんの出来事にワクワクした記録。


嫌だったこと。


もやったこと。



思いつくままに、いっこいっこ書いてみて。


自分が実際どんな人だったのかを思い出してみよう。


全てはそこから!!



自分がどんな人かわかったら。


遠慮なく、自分にふさわしい夢や欲しいものがどこどこ溢れてくるよ。



まず、「どんな夢なら世間に認められるか?」じゃなくて、ね。


純粋に、自分が叶えたい夢。



あなたは、自分に自由にそれを「許可」していいのですラブラブラブ



ピンクハート募集中ピンクハート
大阪 6/29(土)・東京 7/14(日) 開催
↓↓↓


いくつでも書いていいからねー♡


まりじらLINE@ 
↓↓↓

セッションやイベントに関するご質問、お問い合わせもこちらからどうぞ♡

一対一のトークが可能です。
ID @bnt3556n


ポチッとねー爆笑ラブラブ
友だち追加