障害児の親だけど、不真面目に生きる!!

オタマメソッド®︎マスター
まりじらです♪

〜.〜.〜.〜.〜.〜.〜.〜.〜.〜.〜.〜.〜.〜.〜.

大阪のオタマメソッド®︎マスター 白川夏妃さんのブログでご紹介いただきましたラブ
↓↓↓
ありがとうございます♡


当たり前だけど、人と自分は違います。


同じ心のことを学んでいても、人生の背景はひとりひとり違うものだから。


だからこそ、自分では探り当てられない答えが相談によって導き出されるかもしれない。


自分のことって、いらんプライドや恐怖心がないまぜになってしまって、掘り下げることにブロックかかることが多々あります。


カッコ悪い自分。


おバカな自分。


人に勝ちたい自分。


同じことでぐるぐるしてる自分。


見たくない自分をあえて見る👀


怖くてついつい遠ざけちゃうけど、誰かと一緒ならできるかもしれない。


そんな時、信頼できるパートナーとして、声かけてもらえれば、こんなに嬉しいことはありません照れ


反対に、私も仲間を頼りにしていきたいですラブ





お財布をはじめ、物の声をお伝えするセッションやってます。

ピンク薔薇まりじらのリーディングピンク薔薇




自分を認めて大切にする、あなただけの処方箋作りをお手伝いします。


ピンク薔薇オタマメソッド®︎個人セッションピンク薔薇




※対面・zoomによるセッションが可能です。


対面は基本神戸市内。
ご希望の際は、大阪駅付近にも伺いますニコニコ




いつでもお待ちしてます照れ