障害児の親だけど、不真面目に生きる!!

まりじらです♪

〜.〜.〜.〜.〜.〜.〜.〜.〜.〜.〜.〜.〜.〜.〜.

オタマメソッド®︎マスター
※一月下旬より、個人セッション募集予定です。

〜.〜.〜.〜.〜.〜.〜.〜.〜.〜.〜.〜.〜.〜.〜.

息子の学校でインフルが流行り出して、戦々恐々なまりじらですガーン


考えてると支配されそうだから、さらっと行くw


先日実施した、トータル物リーディングのご感想です爆笑
↓↓↓


オタマメソッド®︎マスター講座同期の彼女は、農家の嫁。


仕事柄、自由な時間を確保することが難しく、旦那さんともギクシャクしている、みたいな?ご本人のコメントを度々聞いていたにも関わらず。。


物の声を聞く限り、


なんだよ!フツーにラブラブなんぢゃねーか!!爆笑爆笑爆笑


って言う、ね(笑笑)


お互いに、フツーに想いあっているラブラブラブラブ


旦那さん側は、まるでそこにある空気のように求めている感じがしますよねー。


ご自身が感じることを丁寧に味わってみれば、多分すごく愛を受け取れるようになるんだと思いますねぇー。(ニヤニヤ)


今後、オタマメソッド®︎マスターとしてお仕事を展開したいと考えている彼女ですが、概ね好きにやって問題ないと。


これまでの心のことに関する勉強期間が、立派に活かされる時期にきているようです。


旦那さんの仕事のお手伝いと二足のわらじでいく感じですが、その配分や取り掛かるペースは自分で決めていいみたい。


これからだね。
ほんと、これからいろいろ新しくなりそう👍音譜


楽しみにしててください!爆笑



少しだけ気になるのは、実家のご家族との関係性でしょうか?


これまであったことを引きずっている感覚は、今後の生活にいい影響ないです。
できるだけ早い段階で本音を出して、相手に伝えられるように工夫してみてくださいね!


いいことあるよーニヤニヤ👍音譜音譜音譜


。。



お財布をはじめ、物の声をドキドキしながら伝え始めて約半年。
最近は、初めの方にセッションを受けていただいた方の変化を拝見して嬉しさを感じつつ、ますますのご縁の広がりを感じていますおねがいラブラブラブラブラブラブ


まりじらのリーディングセッションは、こちらからお申込みいただけます♡
↓↓↓


チューリップ遺品リーディング(30分)
詳細はこちら💁‍♀️

チューリップまりじらのお財布セッション(15分・30分)
チューリップトータル物リーディング(60分)
詳細はこちら💁‍♀️



週末のパーチーが楽しみですが、お洋服が決まりませーん(駄)