今朝起きると父親から信楽のたぬき村はいつ連れてってくれるかなとの問合せが。

以前に季節が良くなったらとは、話しをしてましたが・・・。

近いうちの土日は、予定があり行けそうにありません。

今日は香住の釣行を考えてましたが、急遽、信楽へ行くことに変更💦

ばたばたと用意して出発です。

京都南から東辺りで自然渋滞に巻き込まれますが、想定内の範囲でたぬき村に到着。




可愛いらしいたぬきの焼物が並んでました。


父親は気に入ったものがあったようで、購入してました。


今日は予定してなかったので周りの観光などの下調べをしてなかったこともあり、たぬき村のみで帰路に着きました。


日本海にアジ釣りに行きたかったなぁ〜😭