先日の続きです。

夜景です。有名所は、ホテルから遠かったこともあり大浦天望公園に登って撮影しました。

階段ばかりで、足がつりそうになりました。

運動不足ですね。


そこから中華街へ


角煮まんじゅう


そのあと思案橋、銅座をぶらぶらして終了です。


今日はあいにくの雨模様なのとあんまり予定をたててなく時間を持て余してしまいました。

路面電車と眼鏡橋


鎮西大社 諏訪神社


狛犬


隣にある長崎歴史博物館を見学


長崎駅に戻りお土産を選んで最後に海鮮丼を食べました。


食べたあと隣のブースには、トルコライスを食べれるお店がありました。トルコライスは完全に失念してました。


これにて長崎旅終了です。