昨日、淡路島へ釣行してきました。

西側のメジャースポットでちょい投げでのキス狙い。

強風の向い風で飛距離が出ないし狙いの場所に投入できなくて苦戦。それにずっと風にあたったて寒い😨

それでもなんとか17から20cm前後をメインに20匹😀



そのあとメバル狙いにオノコロ裏へ。太刀魚釣りも終わったようで、釣人も少なく竿が出せそうです。しかし、小アジが数匹釣れただけでした。

隣の方は、魚種はわかりませんが結構なサイズの魚を釣られてたんですが😅

虫エサ、ブツエビともに残ってるので某漁港へ。

小アジは少なくアタリもすぐになくなったのでブツエビを撒いてみると小型ですが、メバルが😀

あまりにも小さいサイズは、リリースしてますが、針を飲んだものは、持ち帰ります。


アジは写真を撮り忘れました。


年内にもう一度、釣りに行きたいけど行けるかな?