今日から夏休みに突入です。

昨日、仕事から帰ってきて仮眠をとってから深夜に出発し香住への釣行です。

まだ夏休みが始まっていないこともあり釣り場も空いてるかもとの予測での釣行です。

毎回のことですが道中、但馬空港付近で鹿に遭遇します。今回は道の真ん中に何頭かいて車が来ても逃げようとしないので困ったものです。


3:00前に現地に到着しました。

車は一台も停まっていません。ただ竿を出す予定の場所に船が係留されています😓

とりあえず空きスペースでサビキを開始します。

今日は、アジとキスの二本立ての予定です。

釣り始めますが、なかなかアジが回ってきません。

夜明け間近になってやっとアタリが出始めます。

ただ鈴なりとはならず、1匹づつです😓

夜が明けると完全に豆アジに変わってしまいアジ釣り終了です。


キス釣りを始めると2匹良い型が釣れましたがアタリも続きません。

港内で場所を移動するとピンギスですが1投ごとに釣れます😊

ある程度するとアタリがなくなったので納竿としました