久々に 少クラの DayBreaker 見てたんだけどね











{CDF7FFE5-BBD5-4FC4-9C4A-7A2E8B928BE3}



まず衣装から神なの。これめっちゃすき

もうジュニアの子に回っちゃったけど😂







ここのさ、笑顔で 腕振る エビキスが可愛すぎて、、。♡






{2A1D8812-8108-4753-83AD-51150CD3FB61}







私の A.B.C-Zで1番好きである はっしーとたいぴーの このシーン



















ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙








可愛いの極み 女子が ぶりっ子するより可愛い(?)


自分のことわかってらっしゃる 2人組通ります





















このサビの2人の掛け合いパートめちゃくちゃ好きなの!!!!(;;)


何この 愛くるしさ(?)











もうわかんない、ただただ 好きになるだけww















{430727B5-C7E9-4B4B-87B9-FE2DFC1C2FD9}


サビ終わりに なんか藤北 隣だし萌えたし(強火藤北担)

身長差可愛いよね、多分 靴で 誤魔化してる感あるけど

今日も 北山くんは めり込んでたかな?♡














{190B2BFE-F1A3-4B2D-86F1-98362D553A08}

{D9BF4190-15D0-4CCA-8741-0F2299927330}

{876ECE4E-A7D7-40A0-A169-D8584587682F}

{8F567D0A-0E89-46C9-B197-BA262BAF5CD0}






そしてこの バカ感丸出し絡みシーン

宮玉は 五関くんに何してたのwwwwwwww

めちゃくちゃじわったココwww













あと 大サビ?落ちサビ?の

桜 髪の毛に ついちゃった 藤ヶ谷くん 可愛くて好き。


花びらも藤ヶ谷くんのかっこよさに気づいちゃった感じかな

ほんと くっつくとかずるい(黙)






















ほんと可愛い、

歌い終わりの 微笑み 好き

ライブで見た時 鳥肌たった

間違いなくあれは 私の彼氏(違う)

















はぁ、好き。



































昔の DayBreaker のはしゃぎ方が可愛くて

そっちの方が好きだったりもする(結局可愛い)


宮田くんの扱い雑だけどね





最近 北斗七星の 衣装 作ろうかなって思ってる

だってあの衣装可愛くない?♡

ライブに着て行きたい。

最愛の双子ちゃんと 藤北参戦🤘💗


































































あ、そういえば 今日(?)の CDTV....









{159092E1-627E-4671-BDDA-9F2731F8F62E}





















........!?





















もしかして 赤い果実だったりする?


ワンチャン PV 公開して欲しい(小声)







なさそうだけど 期待して今日は いい子にする🙋





















これから 10万円で何が出来るかな  と

重要参考人探偵 見ようと思われる





😘