T大病院受診 | 嵐と松本潤と全身性強皮症と適応障害

嵐と松本潤と全身性強皮症と適応障害

潤くんがいる嵐が大好き。
適応障害
全身性強皮症
色々あるけど少しずつ前を向いて。

昨日はT大病院受診でした

朝から検査が入ってたので

前日から今回は姉ちゃんと一緒に泊まりで行きました

久しぶりの泊まり受診

前日は朝から雨でテンション下がる⤵️って

思ってたけど

意外に楽しくて

朝イチで

明治神宮に行ってきました
 
初めてで

空気が違うね

伊勢神宮は何回か行った事あるけど

伊勢神宮とは又違う空気でした
 
その後は

高円寺へ

気象神社に行って

晴れますように!ってお願いしたら

晴れてきてびっくり

古着屋巡りして
 
その後は

新大久保へ

インスタで見つけた

ワッペン貼って

オリジナルの物が作れるトコに

行ってスウェット等を

作ってきました

その写真は又後ほどか

インスタにUPします

その後は

ホテル行って

ホテルの前の洋食屋さんでご飯





美味しかったです


次の日7日は


朝から病院で検査


その間


姉ちゃんは東京を満喫したみたいで


結果は


呼吸機能検査スパイロは


63歳で


5年前より悪くなってました💦


CTは特には異常なし


多分いまだに連絡ないから


血液検査は


いつもと同じく


BNPが鬼のように高かった


私の強皮症は


血管障害が酷く出るタイプで


肺機能的にはそんなに問題なく


肺より心臓の具合を


よく観察して行がなければいけないタイプみたいです


暖かくなっても


BNPが下がらなければ


今一度


心カテーテルやる必要があるかもしれないらしいです


なんだかんだあるけど


姉ちゃんと行けて良かったです


姉ちゃんの事が最近好きすぎて


1人でお泊まりが難しくなってきました


1人が寂しすぎて大変です




帰りにドームのところでお茶しました


とっても高かったけど美味しかった




帰りの新幹線の中でお弁当


姉ちゃんと半分こ




高円寺で食べたお昼ご飯




病院で食べたお昼ご飯




ホテルからスカイツリー見えた




ホテルの近くの公園で桜🌸かなーとスカイツリー


楽しかったです


では又