2024.1.4 | 嵐と松本潤と全身性強皮症と適応障害

嵐と松本潤と全身性強皮症と適応障害

潤くんがいる嵐が大好き。
適応障害
全身性強皮症
色々あるけど少しずつ前を向いて。

明けましておめでとうございます

と言って良いのかと迷う年明けになりましたね

地震

航空機✈️衝突事故

山手線の事件

なんて言って良いのか?

ウチの方は震度4でした

姉ちゃんと午前中近くのショッピングモール行って

お昼ご飯食べて帰ってきて

あー暇だなーなんて言いながら

オセロやって遊んでました

そしたら

防災アプリで北陸地方で

震度6の地震って入ってきて

姉ちゃん北陸で震度6やて

なんて話してたら

緊急地震速報が鳴って

音が久々過ぎて

何何何何何?

そしたら凄い揺れがきて

ストーブは付いてなかったから良かったけど

とりあえず姉ちゃんが

玄関開けに行って

姉ちゃんと抱き合って

揺れがおさまるのを待ちました
 
海なし県なので津波の心配はないのですが

怖かったです。

その後も続くかなって思ってたけど強い揺れは今の所きてない

1人でお家にいる事が多いから

1人じゃなくて良かった

そして航空機の事故

一瞬目を疑いますよね

機体の故障でもなく

衝突事故て?

1日も早く

事故を目の当たりにした方々

被災された方々
 
全ての方々が

平穏で

安心して過ごす事ができるよう

お祈りします