福岡旅行。 | 嵐と松本潤と全身性強皮症と適応障害

嵐と松本潤と全身性強皮症と適応障害

潤くんがいる嵐が大好き。
適応障害
全身性強皮症
色々あるけど少しずつ前を向いて。

10月30日・31日

友達と福岡旅行に行ってきました!



数十年前あるバンドのメンバーが泊まった福岡のホテルを見に行き、


お金貯めて絶対ここに泊まろうね


って約束して


やっと時間のタイミングとお金とが合わさり


泊まることが出来ました。


泊まるのが目的の旅なんて初めてだったけど


結構あちこち行けて楽しかった。


行きも帰りも飛行機の予定が


前日の夜23時頃に


飛ばないとメールが来たらしく


夜中にLINEが入ってたんですが


私は寝てて


友達夫婦が夜な夜な悩んで眠れなかったとか。


名古屋で待ち合わせで

 セントレアから飛行機だったんですが


急遽新幹線で行きました。


飛行機より早く着いてラッキーでした。


高かったけど。


博多駅て荷物をロッカーに入れて


観光して


ラボットのいるカフェに行ったり




いざホテルに向かおうと博多駅に帰ってきたけど


ロッカーの場所はわかっているのに辿り着かず迷子状態。


警備の人に聞いたら目の前で笑った。





ちくわ天そばとごぼう天そば。









こんな感じのホテル。



ジムが無料で使えて


大浴場もあって


かなりのんびり出来た。



PayPayドーム。


PayPayドームは来たことなかったから


新鮮だった。



帰りは飛行機。


持ち込み荷物が1人2個までで


重さが2人で14キロまでで


測ったらちょうど14キロで笑った。










セントレアに着いて


セントレアでもかなり遊んで


4時前にセントレアに着いてたのに


気づいたら6時過ぎててわらった。


そっからは友達は東京まで新幹線で帰って行った。


私は電車で地元まで帰った。


ほんと数十年ぶりに夢が叶って


めっーちゃ楽しかった!


次は東北狙ってます。


又頑張ってお金貯めて


行きたいと思います。


では又。