にの〜独立。 | LUNA SEAと私難病だけどLIVE行くぞー

LUNA SEAと私難病だけどLIVE行くぞー

LUNA SEA大好き❤
全身性強皮症
適応障害・不安障害
全力でLUNA SEAのLIVEに行けるように体力維持
病状現状維持を目指して
就労支援B型施設で頑張ります

びっくりした🫢というか


何となく納得した。


5人のうち誰かが独立したら嵐はどうなるかな〜って思ってた。


エージェントじゃなくて独立。


でも嵐がある以上は嵐。


そう言ってくれたにの。


まぁ新会社とエージェントしても


あまり未来はないような気もするし。


嵐がなくなったらって考えたら


新会社にいる意味がわからなくなるし。


俳優としてやっていくには


独立は正解だと思う。


そして


何よりも


FC優先で報告してくれたのは嬉しいな。


これからは俳優の間に嵐のお仕事をしていくって感じになるんだろうけど


嵐を残してくれたら嬉しい。


にのがこの決断をしたことで


大ちゃんも嵐の仕事ある時だけ


上京して


あとはのんびり好きなことをやって


生活する事ができるんじゃないかな?


って思うんだけど。


これからもにのを応援するよ。