24周年。 | LUNA SEAと私難病だけどLIVE行くぞー

LUNA SEAと私難病だけどLIVE行くぞー

LUNA SEA大好き❤
全身性強皮症
適応障害・不安障害
全力でLUNA SEAのLIVEに行けるように体力維持
病状現状維持を目指して
就労支援B型施設で頑張ります

おめでとう🎉

色んな事色んな想いがあるだろうけど

大野智

櫻井翔

相葉雅紀

二宮和也

松本潤

5人を巡り合わせてくれたのは

ジャニー喜多川氏。

ジャニーズ事務所という場所がなければ

きっと

この5人は

巡り合っていなかっただろうと思う。

24年前

ジャニー喜多川氏が

5人を集め


というグループが出来た。

Jr.がどれくらいいるかは分からないけど

その中で 

5人を選んだのも

ジャニー喜多川氏。

決して

許される事ではない。

許してはいけないと思う。

でも何故いま?

この先を知りたい。

どうするのか?

どうしたいのか?

5人の口からちゃんと聞きたい。

正直、

ジャニーズにいたら

仕事がなくなる。


復活どころじゃなくなる。

ドラマだって

映画だって

バラエティだって

スポンサーがつかなきゃ出来ないわけでしょ?

性被害にあわれた方々は勿論だけど

今、所属しているタレント達も

ある意味被害者なんじゃないかと思ってしまう。

ジャニーズだから好きになったわけじゃない。

5人だから好きなの。

5人だって

この先を色々思い描いてた事あったかもしれない。

勿論、ファンだって

5x25を信じて待ってるよ。

でも

この状況で?

できるの?

って思ってしまうのも事実。

テレビからジャニタレがいなくなる可能性だってある状況じゃんね。

あの会見では世の中納得いかないよな〜

って思った。

とりあえず会見しとく?

みたいな感じじゃん。

何も具体的に決まってないじゃん。

どんな言葉より

5人の言葉を聞きたい。

個人じゃないから
 
グループだから

難しい事もあるだろうけど

どうか

5人が

自分に嘘をつかず

素直な気持ちを言えるよう

そして

前に進む事ができますように。

結婚しても良い。

子供いても良い。

いつまでも

5人が5人で笑顔でいられますように。