絶不調。 | LUNA SEAと私難病だけどLIVE行くぞー

LUNA SEAと私難病だけどLIVE行くぞー

LUNA SEA大好き❤
全身性強皮症
適応障害・不安障害
全力でLUNA SEAのLIVEに行けるように体力維持
病状現状維持を目指して
就労支援B型施設で頑張ります

昨日は週1のリハビリ。

足首硬いっすねぇ。と言われ

動かないから。

えっさほいさと動かしてもらいました。

がしかし夕方から痛くてたまらん。

歩けない。

トイレにやっとこさ。お風呂無理と諦め

救急行くか行かないか。結局行っても痛み止めの点滴くらいしかやらないから行かない。

もう早く寝ちゃおうって

眠剤、安定剤飲んでおやすみ。

痛くて寝れない。猫ちゃん部屋に呼んで遊んでみる。

気は紛れるが痛い。

で今朝痛いが水曜日は麻酔科も整形も

手術日の為休診。

最悪じゃぁ。諦めて支援センター行ってきた。

忙しいからねぇ。

4月中旬までにハンディモップ300個。

作れる人は限られてる。

私しか最初から仕上げまで出来ない。

職員に教えるのは私。

何とかトイレ以外は動かない生活なら出来てる。

何がどうなったのか

さっぱり分からん。

おまけに右手の親指に潰瘍さんお目見え。

ヤバし。

久々に出来てしまった。