カレーライス。 | LUNA SEAと私難病だけどLIVE行くぞー

LUNA SEAと私難病だけどLIVE行くぞー

LUNA SEA大好き❤
全身性強皮症
適応障害・不安障害
全力でLUNA SEAのLIVEに行けるように体力維持
病状現状維持を目指して
就労支援B型施設で頑張ります

今日の夕飯がカレーライスだったんだけど

ふとっ思ったので。

私はお皿に盛り付ける時

ご飯とカレーがお皿の半々じゃないと嫌で

カレー多めご飯少なめなんです。

お母さんはカレーもご飯も真ん中にドバーッと

ご飯多めカレー少なめなんです。

でお姉ちゃんはカレーもご飯も真ん中にドバーッと

これはお母さんと一緒。カレーとご飯同じくらいの量で。

食べる時はお母さんもお姉ちゃんもご飯とカレー絡めてグチャグチャにして食べる。

私はご飯少なめにスプーンにのせてカレーをすくって食べるんです。

二人からはおかしいって言われますが。

私のこだわりなんです。