受診日。 | LUNA SEAと私難病だけどLIVE行くぞー

LUNA SEAと私難病だけどLIVE行くぞー

LUNA SEA大好き❤
全身性強皮症
適応障害・不安障害
全力でLUNA SEAのLIVEに行けるように体力維持
病状現状維持を目指して
就労支援B型施設で頑張ります

今日は

免役内科、歯科口腔外科、精神科の受診日でした。

ハシゴはつらかった。

でも何回も行くのもめんどくさい。

免役内科はいつも通り。足の話ししたり。

腰部交感神経ブロックは必要かもね。って

えらいことになっとるやん。

ちゃんと麻酔科の先生の言うこと聞いてよ。

って言われちゃったラブラブ

薬はいつも通り。

口腔外科は唇ヘルペスが出来てしまい

かさぶたになりつつあるけど膿も出てきてるよ。

って痛いから口が開かないし、歯のお掃除してくれたけど痛かったので

怪しいので又来月来てと。

精神科は麻酔科で入院してブロックやった方が良いと言われてるけど

例え短い入院でも環境が変わるので

やっぱり慎重に考えないと。って感じでした。

まっ主治医はすべてここにいるから

安心しても大丈夫じゃないかはてなマーク

という結論だけど

やっぱりもう少し考えます。

来週の木曜日までに答え出せばいい事やし。

精神科の薬も変わりなく。