副作用。 | LUNA SEAと私難病だけどLIVE行くぞー

LUNA SEAと私難病だけどLIVE行くぞー

LUNA SEA大好き❤
全身性強皮症
適応障害・不安障害
全力でLUNA SEAのLIVEに行けるように体力維持
病状現状維持を目指して
就労支援B型施設で頑張ります

硬膜外ブロックの副作用に

今回は泣いた。

足は痛いのに頭痛。

針を入れた所は激痛。

昨日ぐらいからマシになってきた。

この3連休中に救急行かないとダメかなぁって

思ってたけど何とか大丈夫みたい。

前回前々回は副作用なんて無かったのに。

体調とかによっても違うんかなぁ。

原因は分からないけど

ブロックした時の副作用は

何日かして出る場合もあるらしい。

とりあえず病院に電話するまでもなく

おさまったので

良かった。