手袋の季節!! | LUNA SEAと私難病だけどLIVE行くぞー

LUNA SEAと私難病だけどLIVE行くぞー

LUNA SEA大好き❤
全身性強皮症
適応障害・不安障害
全力でLUNA SEAのLIVEに行けるように体力維持
病状現状維持を目指して
就労支援B型施設で頑張ります

って多分普通の人にしたら

まだまだでしょう長音記号2って感じだよねぇ

でも私にとってはそろそろ必要になって

来ました!!

真夏のくそ暑い中でも

主治医に手袋して寝てねぇって

言われ続け…

今日買いました!!手袋…

重ねてするので結構何枚もいるし…

服と同じで毎日同じ物をするのが嫌なので

この病気になってから高いやつでも安いやつでも気に入った物を買うようになりました!!

ほとんど車車なので

普通ならあまり手袋しないんですけどね!!

病気になってからは手放せないですね!!

レイノーになると手を見られるのが

凄くイヤですねダウン

レイノーだけは完治させたい!!何か方法あるんかなぁ長音記号2



Android携帯からの投稿