通院日 | LUNA SEAと私難病だけどLIVE行くぞー

LUNA SEAと私難病だけどLIVE行くぞー

LUNA SEA大好き❤
全身性強皮症
適応障害・不安障害
全力でLUNA SEAのLIVEに行けるように体力維持
病状現状維持を目指して
就労支援B型施設で頑張ります

今日は免疫内科・精神科・歯科口腔外科の


通院日でしたびっくり!!


歯科口腔外科右矢印水曜日に歯を抜いた所は順調。


精神科右矢印いつもどうりチョキ睡眠は薬を変えて頓服でマイスリーを飲むように


なったら連続ではないけど5時間ほど。主治医は良しとします。


支援センターは休んでも良いけど次機嫌良く行くために休むということ


忘れないように・・・という事でした。


免疫内科右矢印血液検査は・・・まっこんなもんでしょ!!指先がのりでカベカベに


なった感じがする・・・主治医・・・見た感じは大丈夫っぽいけど血流が


悪いから様子見で・・・何かあったらすぐ見せて・・・


と言われても予約日以外はたいてい見てくれないから汗


このまま大学病院に通ってても良いのかなって思う時もあるけど


強皮症と言うと診てくれない町医者もあるから。


薬がなければ多分今の生活は出来ないしょぼん


精神科も同じだダウン


何か疲れるなぼー