今回は大学生活についてです。

 

僕の大学は医療系で

男子と女子の比率が極端です。

おとこが55人くらいで女は3人。

 

前期のうちは女子と一緒に

いましたが何だか悲しくなり

後期になった今は男子と

を食べたり授業に出ています。

 

実習着も男と女で少しデザインが

違っていますが男の方に

してもらってます。一部の生徒と

先生にはカムしてしますが

実習などでどうしても二つに

別れなければならず

そのたびにメンタルをやられています。

 

徐々に友達にもカミングアウト

していこうと思っています。

 

生活の中で小さな悩みが

耐えることがありません。

普通の人ならば意識しない

ようなところで性別を意識し

常に疲れているような気がします。

 

いつかこの気持ちから

解放されることがあるのだろうか

 

相談したいことがあるかた

こんな僕でよければコメントで

お答えします。