今回は大学生活についてです。
僕の大学は医療系で
男子と女子の比率が極端です。
おとこが55人くらいで女は3人。
前期のうちは女子と一緒に
いましたが何だか悲しくなり
後期になった今は男子と
を食べたり授業に出ています。
実習着も男と女で少しデザインが
違っていますが男の方に
してもらってます。一部の生徒と
先生にはカムしてしますが
実習などでどうしても二つに
別れなければならず
そのたびにメンタルをやられています。
徐々に友達にもカミングアウト
していこうと思っています。
生活の中で小さな悩みが
耐えることがありません。
普通の人ならば意識しない
ようなところで性別を意識し
常に疲れているような気がします。
いつかこの気持ちから
解放されることがあるのだろうか
相談したいことがあるかた
こんな僕でよければコメントで
お答えします。