前回〆切りのお仕事中に…

これでもかっっ…て位にJ-COMのCMが
流れてて
ぷにゅぷにゅしたあの感じが可愛いくて
修羅場中で徹夜したりボロボロの私を
ふと癒してくれたりしました☆

ネギ背負ったり・棚からボタZAQしたり・鯛釣ったり…得意げ恋の矢



そんな中…ボロボロの私を見てカレシは
不憫に感じたのか
私の本当にどうでもいいメモ帳切れ端に…




ZAQメモ




何コレZAQがああああぁえっキラキラ
カレシがささっと描いてった様ですが…
私はZAQ見ないでこんな一発描き出来ないので
スゴいですゎ目

何でこんなところに描くんだか…
可愛くて捨てられないーーーっっパンチ!アップ


………とっとこ(笑)合格



上手く描けるのが羨ましかったのでつい
「ZAQはネギを持ってるんじゃなくて
背負って歩いてるんですぅ」って
可愛くない事言ってしまいましたべーっだ!



期間終わったら全く流れなくなってしまい
何か少し寂しいな…