全然動かなかった私ですが
少々新しい事にもチャレンジする気持ちが
出てきまして

今月から少し…行動始めました!!ぶーぶーぶーぶー音譜

形になるのは少々先の話で
モノになるまでは最低数ヶ月間位の努力は
必要とみています

ま・始めたばかりなので今はとにかく
覚える課程……得意げ汗
モノにして内容を発表出来るまで頑張らなきゃねメラメラ



そぉそえっお仕事CMも大切だっっ!!しちゃいますクラッカー



『イミテーション・ラブH
-裏切りの甘い罠-(後編)』



……のはずが……はぅぅっ?!!
サブタイトルが前編のままに!叫びあせる
残念間違えられてしまった様ですね
(いつもギリギリでノロマな私の責任も…)しょぼん






イミテH(後)






あ・もちろん本文の中身はちゃんと新作(後編)
になっておりますのでラブラブ





ぜひ読んでもらえたら嬉しいですベル
アンケetc手紙…もよろしくですラブレター




7・17発売
【miniSUGAR9月号】



mini SUGAR (ミニ・シュガー) 2014年 09月号 [雑誌]/著者不明
¥500
Amazon.co.jp

mini SUGAR (ミニ・シュガー) 2014年 09月号 [雑誌]
¥500
楽天


ご近所の本屋さんで見つけられた方も
ぜひお手に取って下さいませ本クマクローバー