それどころのの騒ぎじゃない・・報告 | ☆激・オヤジスロッターの逆襲☆

☆激・オヤジスロッターの逆襲☆

☆★ときに押し順ミスもするけれど、私は今日も打ってます★☆

工~皆さま ご無沙汰しておりまする。。



この週末…完全非稼動で終わってしまった(  ≧  ∇  ≦  )ブ ハハハハハ




んで・・



皆さまに最近の すけさんの近況報告



① うちのオヤジのヘルニアの再手術が決定し・・今週木曜日に入院、来週4日に手術(´Д`;)


オヤジも高齢なのでどうなるのかわからん・・・けど、本人は今の腰の状態が少しでも良くなるのなら手術したいとダダこねているのでやらせてあげようと思っております。

まぁ・・たぶん・・痛みは和らぐと思うけど、リハビリをしっかりやらんと歩けなくなるでしょうね~(´Д`;)


② 今週金曜日~岐阜・名古屋・2泊3日で某団体の旅行に行ってきます


伊勢神宮にも行くらしく・・・だが!行き帰りバス(つд⊂)

どうせ、飲んだくれて道中を過ごすのだが・・オレの内臓的にトイレが近くて、ちと心配w

(  ≧  ∇  ≦  )ブ ハハハハハ



③ 来週末8日はすけさんの47回目の誕生日で~御座います( ´艸`)


④ その翌日9日~11日に2泊3日で相方さんと初の旅行( ´艸`)


場所は言えませんが新幹線でゆっくり行ってきますwww

後日報告出来たら・・します(怪)(/ω\)



さて・・



それどころの騒ぎじゃない・・報告とは・・



⑤ すけさんの会社・・無くなります(ぇ


とりあえず、オヤジの興した会社で2代目としてやっているのですが・・

このヒマヒマな状態で苦しいところにきて税関係やらいろいろ収入と支出の他にいろいろな出費かかってくる訳で、

オレの給料、ここ最近まともに取れていない状態・・・

貯金も底が見えてきているし、スロでドーンと勝っても、それを会社につぎ込んでみたりもしておりまして、

ここは一旦リセットする為、勿体無いけど有限を取り・・


個人事業主(個人経営・個人会社)にする方向で動き始めました


この事により、社会保険やらなんやらを外したり、銀行関係・営業車の名義変更・取引先などへの通達もろもろ慌しくなっていく事でしょう・・・


都知事選挙!?


んなもん・・しらん(  ≧  ∇  ≦  )ブ ハハハハハ


どうせ年金も少なくなっていくだろうし・・・


景気は上向き!?アベノミクス効果!?

東京オリンピック!?


ヾ(。`Д´。)ノゴラー”!!


どこがじゃ!こちとら末端企業においしい汁が落ちてくる前に○くくってまうわ!!!!


っと・・いう訳で・・・


さらなる試練がこれから始まろうとしているやもしれんww


あ~宝くじでも当たらんかな~(´Д`;)


万枚でもいいんだけどな~w←未だ万枚童貞w

(  ≧  ∇  ≦  )ブ ハハハハハ



とりあえずそんなこんなな状況報告でしたw   以上!




・・・・今は来週末のムフフ旅行( ´艸`)が楽しみ♪楽しみ♪(ぇ-


(・∀・)ニヤニヤ (・∀・)ニヤニヤ