やれない日・・・(つд⊂) | ☆激・オヤジスロッターの逆襲☆

☆激・オヤジスロッターの逆襲☆

☆★ときに押し順ミスもするけれど、私は今日も打ってます★☆

工~皆さま おはざいますw



先日の北斗れいんびょ~からの消化不良&胸焼け(ぇ から・・



ほぼ毎日、北斗と絡んで遊んでいる訳ですが・・・








勝てん!( ;∀;)



なので・・




昨日は、絶対ホールから無くなるまで打たないんだろうな~っと思っていた



戦国乙女に着席(ぇ-



何か当たるまで・・と回す事 14K目



初打ちでよくわからんが当たって・・
1389829901167.jpg


よくわからんが・・・白777きて・・



よくわからんが・・完全告知選択したら・・


1389829913111.jpg

BB中に3回揃って・・




1389829922375.jpg
ボナスも絡んで



サクっと回収♪
1389829933332.jpg


うむ・・


よくわからんが(もういい?)(・∀・)?


この台・・番長みたい( ´,_ゝ`)プッ



ただ・・ART中にチャンス目ひいても乗せないのね(´Д`;)



っで・・この後



やっぱ北斗だな!っと北斗を打ったら・・


2Kでキリン柄の「あべしチャレンジ」出て当たったо(ж>▽<)y☆



っが・・単発



さらに頑張って2回初当たりさせたが・・・全部単発で・・



結果


投資 45K


回収 17K




う~ん・・・・





少し・・ヒキとお金貯めます(ぇ


(  ≧  ∇  ≦  )ブ ハハハハハ



それでは皆さま また(・∀・)ニヤニヤ