買い物ww | ☆激・オヤジスロッターの逆襲☆

☆激・オヤジスロッターの逆襲☆

☆★ときに押し順ミスもするけれど、私は今日も打ってます★☆

工~皆さま 週末日曜日の晩・・いかがお過ごしでしょうか



先週の木曜日にGODで爆出ししましたが・・・



実は・・前からヤフオクで狙っていたモノが、ちょうど終了15分前のメールを


GOD打っている時に着信し・・・・


思わず・・・



買ってしまったw


(  ≧  ▽  ≦  )ブハハハハハハハ



すぐ金曜日に振込みし、今日届いてしまいましてwww



まぁ・・その話は後にして・・週末何してたかを・・チョロっとww



まず金曜日の夜・・急遽地元の友達と近くの焼き鳥屋でたらふく飲み・・


土曜日・・土曜日の夜も飲み会なので家でゆっくり過ごし・・


夜・・ビール・日本酒・酎ハイもろもろを飲んで・・・かなーりキツかった(つд⊂)



っで・・今日、アタマも痛い中・・ヤフオクで落札したモノが届き・・・



昼過ぎからチャチャっと40分ほどで装着完了!∑( ̄▽ ̄;)



実は前から欲しかったコレを購入!
☆激・オヤジスロッターの逆襲☆-DSC_0799.jpg
BBS LM (タイヤホィール)


ちょうどGODで獲得した分の105Kでした(  ≧  ▽  ≦  )ブハハハハハハハ


車が好きな人なら必ず知っている・・BBS かっちょええのよ~о(ж>▽<)y ☆


中古だけどね~ww



っで・・木曜日に出した分を換金にマイホへのこのこと・・出かけ・・



バジリスク・・4K・・やれず・・


番長2 ボナス後 596回転やめの台を発見


これが・・天井まで連れていかれ・・BIG


持ちコインからバケ来て・・・昇格し・・777揃いし頂RUSHへ



☆激・オヤジスロッターの逆襲☆-DSC_0800.jpg
この後・・もう1セット出てきて・・
☆激・オヤジスロッターの逆襲☆-DSC_0801.jpg

☆激・オヤジスロッターの逆襲☆-DSC_0802.jpg
ボナスも絡んでここまで!


回収 1060枚



実は・・この台が天井間近で隣が190やめしていきやがって・・


それをオッチャンがサクっと座り・・・バケ引いて・・昇格し、777揃って、頂RUSHへ


行ったんだけど・・途中で引いたバケで操ちゃん来て・・110乗せて・・


押しボタンで「こわっぱどもがー!」来て・・300乗せて・・・BIG中の777揃いで300乗せて・・


極めつけは「これがおとこのぉ~上乗せ!」から200乗せやがって・・


ノリノリになるのはしょうがない・・うんうん・・残り700とかあるのもしょうがない・・


っが!


このオッチャン・・・ぶん回して暑くなったのか、上着脱いでTシャツになったら・・




臭い!(/TДT)/


ワキガ臭い!(/TДT)/



ぇぇ・・ワタクシ・・・耐えられませんので続行不可能でした(つд⊂)



まぁ・・今日の結果


投資 16K


回収 21K



地味に勝ちましたwww(稼働時間 約3時間で終了)



ってか・・・



先週から言ってる・・腹の痛みが治らず、逆に増してきてそうなので・・


明日、もう一度病院に行って参りますww



それでは皆さん  おやすみなさいww