ミリゴに触っちゃアカン!? | ☆激・オヤジスロッターの逆襲☆

☆激・オヤジスロッターの逆襲☆

☆★ときに押し順ミスもするけれど、私は今日も打ってます★☆

工~皆さま 今日は・・今日も風が強いですね・・大事な物 飛ばされてないでしょうか?



・・・・・・ホント風むかつく ムキーー!!Σ(`Θ´)=3



さて・・そろそろオレのサビついたGODハンドが復活するかな~っと昨日も凸撃してきたのですが・・



ミリオン・GOD~ゼウスVer~



投資 19Kで・・ようやく・・
☆激・オヤジスロッターの逆襲☆-DSC_0661.jpg
GGに凸乳!!о(ж>▽<)y ☆



☆激・オヤジスロッターの逆襲☆-DSC_0662.jpg
黄777×5連で乗せ・・・



☆激・オヤジスロッターの逆襲☆-DSC_0663.jpg
お単ぱちゅ・・・( ;∀;)




追加10Kし・・・やめ




やっぱ・・素人さんが手を出していい台ちゃいますなww


(   ≧   ∀   ≦   )ブハハハハハハ



つい・・CSの番組を観てると、最近ライターさん達が こぞってゼウス打ってるんで・・



超楽しそうなんですけど~♪

ヾ(≧▽≦)ノ"♪


っと・・



「オレも!(・∀・)」


っとライターさんでもないのに勘違いし、打ってみたらこの有様ww



っで・・5スロに戻り・・・



キュゴロス? を1K(200枚)で遊んで・・・
☆激・オヤジスロッターの逆襲☆-DSC_0665.jpg



撤退です・・・



投資 30K   回収 0  



最近、何故 番長や秘宝伝を打たないのか・・・


それは、秘宝伝は己のヒキ次第なので・・今はヒキがサビついてるので打たない・・


番長2は・・少なくなった番長5台が平日でも満席状態が多い・・・



そんな感じでしたが・・来週新鬼武者2が導入と同時に・・


ここまで減らした番長2増台( ̄□ ̄;)



まったく・・・オモロイ事してくれますわ・・マイホ( ´,_ゝ`)プッ