昨日の5スロと12月初戦w | ☆激・オヤジスロッターの逆襲☆

☆激・オヤジスロッターの逆襲☆

☆★ときに押し順ミスもするけれど、私は今日も打ってます★☆

工~皆さま ついに今年も最後の月 12月になりましたねw



先月の収支は4号機以来、5号機での月収支ワースト1を記録し意気消沈しておりました(´;ω;`)ぅぅ


そんなんで・・昨日はまだ11月でしたので5スロでリハビリ


収支関係なく遊んできまして・・



まず緑ドンに3K(600枚)当たりなし・・


すると めぞん一刻が空いたので着席


1KからすぐBIG来て・・ARTにも入り・・
☆激・オヤジスロッターの逆襲☆-IMG_20121130_191815.jpg
継続したり・・
☆激・オヤジスロッターの逆襲☆-IMG_20121130_195243.jpg


まぁ・・遊んで・・全ノマレやめ・・▲4K



ここまで、11月の稼動






っで、本日


ゆっくり起き・・


家のDVDプレイヤーが調子悪かったので急遽買ったDVDプレイヤーが昨日届いて

調子を見ながら・・・
☆激・オヤジスロッターの逆襲☆-2010112820370000.jpg
忍魂 銀魂をpm3時頃まで観てしまい・・



明日、GOLFもあるので・・練習場で調整し・・


その後、マイホに6時~凸撃してきましたww


すると・・番長は満席・・


なので、誰かが止めた直後のマクロスFフロンティア



投資1K1G目 チャンス目からバケ



持ちコインから20G 赤777BIG


これが777揃いし・・
☆激・オヤジスロッターの逆襲☆-IMG_20121120_185158.jpg
バルキリーTIME(ART)突入!


チョイチョイ乗せつつ・・
☆激・オヤジスロッターの逆襲☆-IMG_20121201_180405.jpg

☆激・オヤジスロッターの逆襲☆-IMG_20121201_183150.jpg

今日は勝ちたかったので・・チョイ回してやめ


回収 540枚



っで、番長のシマを覗くと・・


本日 1-0 550回転やめの台があり・・


ゾーン狙い



投資5K バケ


っが・・マチョコ先生まで出て・・


RT中に頂RUSHGET!!!


途中天国でバケひいて・・
☆激・オヤジスロッターの逆襲☆-IMG_20121201_190254.jpg

っで、すぐさま引き戻し・・RT中に
☆激・オヤジスロッターの逆襲☆-IMG_20121201_190524.jpg


2セット目突入し・・すぐ・・夕焼け頂上から・・
☆激・オヤジスロッターの逆襲☆-IMG_20121201_190952.jpg

∑( ̄▽ ̄;)


校長まで行ったが絶頂ならず・・・ボナス(BB)



☆激・オヤジスロッターの逆襲☆-IMG_20121201_194023.jpg

なんやかんや ここまでいったо(ж>▽<)y ☆


っで、連も抜け・・200のゾーンでバケって・・


抜けた10G目・・
☆激・オヤジスロッターの逆襲☆-IMG_20121201_195458.jpg

っが・・・・・・・・・・・・



バケでマチョコ先生まで行ってたのでボナスだろうと・・・・



・・・・・・・・・



・・



サキの水泳(2G目)でボナス・・ ( ;∀;)



頂も無し・・・85Gやめ


流すと・・980枚



この後・・残ったカード4K分をジャグラー、甘リングに使いやめ



本日の収支


投資 10K


回収 31K(1550枚)



12月初戦突破!о(ж>▽<)y ☆




明日のGOLF代 出ちゃった(  ≧  ▽  ≦  )ブハハハハハハハ




今日は久々に お酒がおいしい♪
☆激・オヤジスロッターの逆襲☆-IMG_20121201_213700.jpg


これ・・先日行った山登りの時に長野の真澄の酒蔵で買った

日本酒メーカーの梅酒


んまいっ!(*´∀`*)





それでは皆さん おやすみなさい(*´∀`*)ノ~~