回胴オリムピック稼動宣言【後半戦】 | ☆激・オヤジスロッターの逆襲☆

☆激・オヤジスロッターの逆襲☆

☆★ときに押し順ミスもするけれど、私は今日も打ってます★☆

工~皆さま 暫く(月曜~本日まで)ブログ放置しておりましたが・・


ここんところ調子(収支)がすこぶる悪く・・



月曜・火曜・水曜でマイナ70K・・


|||||||||||||凹(゚ロ゚;)(;゚ロ゚)(゚ロ゚;)(;゚ロ゚)凹|||||||||||||ガビーン!



っで・・木曜休んで・・昨日・・


番長2で20Kいかれ・・ドン祭りで5Kいかれ・・


今日もダメか・・・っと北斗に座り・・3
Kで激闘乱舞引いたが単発 乙 (つд⊂)



追加1Kしたらアミバ先生が出てきてくれて・・激闘乱舞凸乳!



これが・・赤オーラっで・・・



その待機中・・・また事故った∑( ̄▽ ̄;)



中リール黄7が2コマ滑り・・右中段黄7・・左中段黄7・・っで・・
☆激・オヤジスロッターの逆襲☆-1346454290936.jpg

ドーーーーーン!!!!



さらにTURBO(ボナス)のおまけ付きww



っが、この時点で閉店まで2時間弱・・ぶん回し!ぶん回し!



コレを消化しても赤オーラだし~о(ж>▽<)y ☆



っと思ったが・・そこは北斗・・・サクっと消化し・・継続も・・そんな無く・・
☆激・オヤジスロッターの逆襲☆-1346454309342.jpg
ここまで!


※ちょっちコワモテおやじ写り込んでますが気にしない様にwwww

 オバケじゃありまてんwww(  ≧  ▽  ≦  )ブハハハハハハハ



なので・・調子もよくなった!っと勘違いかもしれませんが・・



今日!これより稼動してきまーす!


結果は9月9日pm10時にUPされますので、お楽しみにwww