「ドンちゃん祭り」初打ち♪ | ☆激・オヤジスロッターの逆襲☆

☆激・オヤジスロッターの逆襲☆

☆★ときに押し順ミスもするけれど、私は今日も打ってます★☆

工~皆さま 今日は暑かったね~ みんな干からびてない?ダイジョブ?w



ってな訳で・・



新台「ドンちゃん祭り」打ってきました~о(ж>▽<)y ☆



マイホには4台しか入っておらず・・


サブホにケロットを打ちに行ったら・・


3台くらい空き台があり・・



「んじゃ打ってみるか・・」っと・・



投資 1K


よくわからんうちに・・BIG引いちゃって・・
☆激・オヤジスロッターの逆襲☆-1345556579585.jpg


緑ドンと一緒だろう・・っとカットイン来た時に挟んだら・・
☆激・オヤジスロッターの逆襲☆-1345551306526.jpg
揃っちゃった件wwо(ж>▽<)y ☆



そこからARTに入り・・


コレはARTに入った時にたぶん継続率示唆のモード抽選するみたい


青ドン1人・・通常

青・緑ドン2人・・ちょっと継続にチャンス

青・緑・赤ドン3人・・高継続+チャンス子役でセット数上乗せ玉が貯まる


ってな感じですかね?ww


ボナス(バケ)も絡めながらサクサク継続してると・・
☆激・オヤジスロッターの逆襲☆-1345551338288.jpg

3人選択され・・
☆激・オヤジスロッターの逆襲☆-1345551351660.jpg

最後の打ち上げ継続(ストックチャンス)で豪華な玉(金)から
☆激・オヤジスロッターの逆襲☆-1345551361414.jpg



☆激・オヤジスロッターの逆襲☆-1345551374451.jpg

ストック+1
☆激・オヤジスロッターの逆襲☆-1345551384370.jpg
ん? 複数ストックなのかな?ww


っで・・一旦通常に落ちたが、まだいるはず・・と打ってたら引き戻し・・
☆激・オヤジスロッターの逆襲☆-1345551394510.jpg

ここまで!
☆激・オヤジスロッターの逆襲☆-1345551412479.jpg
っと思ったら・・


BETで葉月ちゃんが、北斗のりんちゃんばりに・・


「どーんちゃーーーーーん!!!!」と復活・・



ただ・・ここで携帯の電池切れ・・(つд⊂)



この後、ケロットも打つ予定だったからカウンターで少しだけ充電ww



結局、ドンちゃん祭り初打ちは・・


このARTが20連し、1200枚ほどで終了



ここから64Gくらい回しておこうと・・回し・・1088枚獲得!



ここからケロット



本日 1回 768回転ハマりの台


「んなもん!オレが当ててやら~!」と思ってたら・・


2Kで・・
☆激・オヤジスロッターの逆襲☆-1345551272363.jpg
※カウンターから携帯持ってきて撮ったwww



これがBIGで・・



っが、しかし・・


今日のケロ子ちゃんは悪い子で・・


追加 9K (ぇ



バケ・・・・(ノд<。)゜。


そこからプチケロ連(BIG2連50G以内)
をかまし・・


300まで引っ張られ終了・・


317枚 獲得



本日の収支


投資    ドン祭 1K、 ケロット 11K


回収 1400枚 (23K) ん?何枚交換だ?wwまいっかww



ってな感じで ドンちゃん祭りを打ってきたんだけど・・


出ればオモロイとオレは思いますww



通常演出は、緑ドンのサッカーのゴール演出だったり、青ドンの金魚すくい演出だったり、赤ドンの松明役物ドーンて出てきたりwww



個々の台の面白い部分を掻い摘んだ台になってましたww



ただ、そこは最近の台・・波に乗れないとキッツイと思いますね~ww



打ち方は左リールBAR狙い右適当でも小役成立時はテンパイしてくれるから緑ドンみたいにサクサク打てますよ~


あと・・ゲーム数上乗せ型ではなく、セット数上乗せ型っぽいのでビリーはいなかった(ノд<。)゜。