戻ったのか!?オレのヒキ・・ | ☆激・オヤジスロッターの逆襲☆

☆激・オヤジスロッターの逆襲☆

☆★ときに押し順ミスもするけれど、私は今日も打ってます★☆

工~皆さま 残暑キビシー今日この頃・・いかがお過ごしでしょうかw



さて・・昨日の話をする前に・・



今日はこの方 バージルさん  のお誕生日らしく、どなたさまでもお祝いコメント入れてあげてくださいね♪( ・ ∀ ・ )ノ



・・既にアラシの様な書き込みもされておりますがwwwww


目指せ100コメらしく・・100とは言わず炎上させちゃいましょう( ≧ ∀ ≦ )ブハハハハハハ




さて、昨日の話ですが・・


九州からの番長がお帰りになる前に「インフィ二」に行くとの事でワタクシも行ってきました♪


ぃゃ~インフィニのヤサイカライ最高! ライスボールも入れて最高!!о(ж>▽<)y ☆



・・・・・・・・・他の方々は画像を載せてるのに・・・何故!?オレだけ撮ってないかというと・・・






・・・・・・・・・・・・家にケイタイ忘れた・・・・・・・・・(つд⊂)




(   ≧   ∀   ≦ ;  )ブハハハハハハハハ(汗)


てな訳でインフィ二を出て、県さん・4848さん・ガミくん・ガミくんのお友達と別れ・・


DUSHでおうちに帰宅ww


っで・・時間もまだまだお天道様も高い位置におられたので・・



マイホに凸撃!!



土曜日の大捲くり稼働もあり、本当にツキが戻ってんのか!?っと 番長2



投資・・・24K



やっとこバケから頂RUSH



すると・・2G目・・
☆激・オヤジスロッターの逆襲☆-1345451513168.jpg
げきねつ戴きました~♪о(ж>▽<)y ☆


っで・・・サクサクっと・・
☆激・オヤジスロッターの逆襲☆-1345451527715.jpg
ここまで!


BETで・・まだいたww


っで・・
☆激・オヤジスロッターの逆襲☆-1345451542103.jpg

ボナスや・・



☆激・オヤジスロッターの逆襲☆-1345451552560.jpg


引き戻しもありーの・・ここまで!


と思いきやもう1setあり・・500G 1800枚で終了


この時点で 140G付近



64G回すと 200のゾーンやな・・・っと



200のゾーンもスルー・・・合計100Gできっちり特訓~対決も終わり・・



っが!しかし!!!


101G目


ベルとの2択演出から・・
☆激・オヤジスロッターの逆襲☆-1345451562735.jpg
んま~~~~~!!!!通常頂GET!!!!



っと喜んでいたものの・・・・


上乗せ無し・・50G 120枚ほどで終了・・カウンター330付近



っが・・引き戻し・・


上乗せ無し・・計100G 計120枚ほどで終了・・カウンター450付近(400のゾーンヌルー・・)


そこから64G回したら 600のゾーンも見えてきたので・・


600のゾーンヌルー(つд⊂)で終了です



収支 投資 24K 回収 1240枚



・・ここで帰れば500円 勝ちでしたが・・・・・・・・



北斗に4K、パチョんこに10K入れて終了です(´;ω;`)




収支 マイナ13.5K也



う~む・・・・



番長だけ打ってればいいんだな・・・きっと・・(*´∀`*)イヒ