お盆休みも終わり・・ | ☆激・オヤジスロッターの逆襲☆

☆激・オヤジスロッターの逆襲☆

☆★ときに押し順ミスもするけれど、私は今日も打ってます★☆

工~皆さま お盆休み・・各ご家庭で様々な模様があったと思いますが・・・



ワタクシ・・・・スロ三昧でしたwwwww



っで、今日から仕事・・・・・ハァ・・・・(´Д`;)



っで・・・昨日は忍魂が打ちたい!っとサブホへ




勿論 忍魂は誰も回しておらず・・ホールの片隅でポツンと・・・


可哀想な忍魂ちゃん


打ってあげたら・・12Kで
☆激・オヤジスロッターの逆襲☆-1345088125928.jpg
ボナス・・


抜けて・・高確中に・・
☆激・オヤジスロッターの逆襲☆-1345088135443.jpg
※肝心な夕方背景入れるの忘れた件wwww


っで・・スカり・・追加し・・・やめ



次・・



このサブホには初代KELOTも置いてあるので・・・


っと思いきや・・


オッチャンリーマンが占拠しており・・


700近くまで打ちゃ~バケ・・500以上ハマっちゃバケを繰り返しているのに止めない・・(-_-;)



その間、モンキー1Kで超抜解除~追加し390Gやめ


番長ゾーン狙い 2K やめ


ルパン 3K バケから
☆激・オヤジスロッターの逆襲☆-1345088145387.jpg
スーパーヒーロー凸乳・・


抜け・・暫く打ち込んでた時に・・・



やっと空いた(KELOT)


ルパンからの持ちコインから・・



☆激・オヤジスロッターの逆襲☆-1345088154360.jpg

☆激・オヤジスロッターの逆襲☆-1345088174016.jpg

サクサクっとBIG連し・・下皿パンパン♪



だーかーら・・オレに打たせてくれりゃいいのに・・リーマンおやじめっww


っと思ってたら・・


オレンジからボナスに当たらない病が発病し・・・


全ノマレ・・・・撤収ですww




収支


投資 27K


回収  0


(つд⊂)



まぁ・・・今年のお盆の収支は・・今夜、時間指定してある回胴オリムピック稼働報告を見て貰ってからにしましょwwww



今夜22時に記事が挙がる様になってま~す♪ 皆さまよろしく~♪(・∀・)ノ