回胴オリムピック稼動を終えて・・ | ☆激・オヤジスロッターの逆襲☆

☆激・オヤジスロッターの逆襲☆

☆★ときに押し順ミスもするけれど、私は今日も打ってます★☆

工~皆さま お盆休みで家でゴロゴーロしてる方、お盆休みも日曜も関係ないんじゃ!な方、いかがお過ごしでしょうかw



さて・・昨日
☆激・オヤジスロッターの逆襲☆

回胴オリムピック稼動・前半戦


に行ってきたのでご報告を・・・・



っと思ったんですが・・結果を先に入れると失格になっちゃいますので・・



結果記事は16日22時にUPされますのでお楽しみに♪





でも少しだけ・・


撮った写メを・・(・∀・)ノ





☆激・オヤジスロッターの逆襲☆-1344733994388.jpg

☆激・オヤジスロッターの逆襲☆-1344734018985.jpg

☆激・オヤジスロッターの逆襲☆-1344733767343.jpg


この写メが何を表しているのかご想像してください( ´,_ゝ`)プッ



ただ一言云えるのは・・・



今までのオレはなんだったんだと思える・・・・・ヒキ一時復活!wwww



今日は稼動は無しで・・これから(夕方)飲み会なので



明日以降、本当にヒキ復活したのか?・・一時的だったのか?・・ホールが良かっただけか?w




を、確かめる稼動をする予定ですww



ま!打ちに行くっつーだけですけどね(  ≧  ▽  ≦  )ブハハハハハハハ



稼動中の皆さま、実家に帰省中の皆さま、家でグータラしてる皆さま、お仕事中な皆さま



ごきげんよう♪←   ∵ヾ( > ε < )ぶっwwww