あっづい・・(○`ε´○) | ☆激・オヤジスロッターの逆襲☆

☆激・オヤジスロッターの逆襲☆

☆★ときに押し順ミスもするけれど、私は今日も打ってます★☆

工~皆さま・・・  あっづいですね~(´ε`;)



さて・・昨日までお盆で稼働はして・・・・・・ない訳(ヾノ・∀・`)ナイナイ っで・・



ただ・・見せ場がほとんどなく・・番長やら何やらにカツアゲしまくられている訳でして・・



そんな中、初打ちな・・マイ・・・マイ・・なんだっけ?


(   ≧   ∀   ≦   )ブハハハハハハハハハ




☆激・オヤジスロッターの逆襲☆-1343878260924.jpg

投資1K チャンス目(?)から・・
☆激・オヤジスロッターの逆襲☆-1343878270326.jpg
当たった・・・けども・・・よくわからんうちにノマレれ・・



番長もここ数日で撮った画像はコレのみ(つд⊂)
☆激・オヤジスロッターの逆襲☆-1343878280621.jpg


あ~・・・・・今日こそガツンと出してやる気マンマンだったのに・・



急遽 通夜入った・・・・(´;ω;`)ぅぅ



あづいから行きたくね~  ・・けど、行かなきゃなんね~



「こんな暑い時にお亡くなりになるんじゃねー!」←一応敬語も含めておりますww


っと、良い子は死者を冒涜するような事を云ってはいけまてんょww



( ≧ ∀ ≦ )プハッ







話 変わりますけど・・・


はり・・チョイ前の記事で


超番長絶頂簡単!っと言ってた罰が今きてます(つд⊂)


出ない・・ 勝てない・・ お金がない・・(*´∀`*)イヒ