完全復活!快適サクサク! | ☆激・オヤジスロッターの逆襲☆

☆激・オヤジスロッターの逆襲☆

☆★ときに押し順ミスもするけれど、私は今日も打ってます★☆

工~皆さま 猛暑日が続く今日この頃いかがお過ごしでしょうかw




さて・・前に問題を出したヤフオクで落札した物が届きまして・・





☆激・オヤジスロッターの逆襲☆-1343559764815.jpg

そう!


答えは7番 新しいパソコンでした!о(ж>▽<)y ☆



FUJITSU FMV LIFEBOOK A561/DX 新品29800円




調べたらヤフーショッピングでも同じ価格で売ってたww



いや~安くなったもんだww



昔、ノートパソコンっていったら・・ぶ厚くて、重くて、デカくて・・価格も25万前後だった気がする・・


って!いつの時代やねん!


(  ≧  ▽  ≦  )ブハハハハハハハ



やっとこ初期設定とプロバイダ接続を終え・・
☆激・オヤジスロッターの逆襲☆-1343555437454.jpg


んもう!サクサク!!о(ж>▽<)y ☆



今までのは自分の記事画面ですら表示出来なく・・スクリプトエラー出まくりだったし(・Θ・;)


ピグも表示出来なかったし(ほぼやってませんがw)


アメーバさんだけ こうゆうエラーが出まくってたんだよね~!(´Д`;)



これからはコメ返も昼間(会社のPCから)しか出来なかったけども、もうダイジョブ!(・∀・)ノ






ただ・・このPC・・画面がデケェ・・( ´,_ゝ`)プッ